So-net無料ブログ作成
ボクシング ブログトップ

亀田興毅 子供 名前 [ボクシング]



2013年4月7日(日)の19時00分から、
「ボクシングWBA世界バンタム級タイトルマッチ」
が放送されるようです。

王者「亀田興毅」選手の対戦相手は、
タイの「パノムルンレック」という選手です。
パノムルンレック選手は37戦36勝を誇る超強敵です。
果たして亀田興毅は6度目の王座防衛が出来るのか!?

ということなんですが、

「亀田興毅」と検索すると「亀田興毅 子供」というワードが。
気になったので調べてみました。


2012年3月3日に「大阪天下茶屋中学」の同級生で、
亀田プロモーション役員である「伊東美香」さんと婚姻届けを提出し、
同年5月16日にハワイで挙式と披露宴を行いました。

そして9月3日の午後3時22分に待望の第一子が誕生。
3126gある元気な男の子でした。

亀田興毅さんは1月30日放送の「はなまるマーケット」に出演し、
子供の写真を公開しました。しかし名前は分からず。
イカつい顔立ちの亀田興毅と亀田兄弟、
子供もまさかイカつい顔なのかと思ったら、
「かわいい!」との声が集まった。


そして今年2013年の2月17日、
亀田興毅さん自身のブログにて

「ベビ男くんのニックネームは、まんちゃん」

という報告がされました。

ニックネームと言っているので子供の本名はわかりませんが、
亀田兄弟と同じように、「○毅」という名前になれば・・・


万毅!?


いや、「まんき」っていうの名前は想像しづらいですかね・・・。

でも「ポケモンのマンキー」を子供の名前に採用した可能性が!?

ほら、マンキーって格闘タイプのポケモンですし。

まぁ、絶対違うと思いますけど。


じゃあ「映画 陰陽師」で主演していた「野村萬斎」のように・・・

亀田萬斎!?

う〜ん、こっちの名前の方がかっこいいですか?
これも絶対違うと思いますけど。

なんにせよ亀田興毅さんの子供の名前には「まん」がつく可能性があるってことです。
あんまし「まん」って付く名前はないですよね。
予想するのが難しそうです。


そして4月4日の亀田興毅さんのブログでは、
子供にチャンピオンベルトを装着させている写真が投稿されています。

やっぱ子供にもボクシングやらせるんでしょうかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ボクシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。