So-net無料ブログ作成

松井秀喜 嫁 ホステス [野球]



松井秀喜選手のお嫁さんが元ホステス

さらには松井秀喜さんの嫁は宗教家だとか、
ミズノで働いていたとかいう話があります。


メディアには全然姿を現さない松井秀喜の嫁、
松井秀喜さんの描いた嫁の似顔絵写真がありました。

matsui02.jpg

まぁ・・正直この写真じゃ全然わからないですね。


宗教家だっていう噂は、
瑠璃教会という宗教が関係していそうです。

この瑠璃協会は松井瑠璃寿という方が教祖で、
現在は松井秀喜選手の父、松井昌雄さんが二代目を務めているそうです。

そのせいか松井さんの嫁も宗教やっているのか、
宗教がらみで結婚したのかと詮索されるようになったようですね。

実際のところ嫁さんに関しては、

matsui01.jpg

この写真くらいしかわかってないですね。
2008年5月4日シアトル・マリナーズ戦の時の写真です。
中継カメラに写り込んだこの人物が、
松井秀喜の嫁だということらしいです。

これも嫁本人かどうか分からないんですが、
この人だという意見が多いようです。

ホステスじゃないかと思われたのはこの写真が原因でしょうか。
見た感じキレイな人なので、ホステスが松井秀喜をたぶらかしたんだ
とか考えて検索をかけた人がいたんじゃないですかね。


そしてミズノで働いていたという情報、
ミズノはご存知スポーツ用品のメーカーです。

ミズノの元社長秘書じゃないか、とか言われてましたね。


この情報の出処はとある月刊誌です。
石川県の情報を伝えている月刊誌らしいです。

松井秀喜選手が2006年に知人の紹介で知り合った女性と2008年に結婚、
という話題が取り上げられたのですが、

その女性が富山市出身で、
ミズノ元社長秘書の中山愛さんという一般人である。

という内容だったようです。


これまた本当かどうか分からないんですが、
松井秀喜の嫁はミズノ元社長秘書の中山愛だー!
と実名まで出してしまっているので、
よっぽど信頼できる情報だったのでしょうか。


なんにせよ2008年に結婚して、
2013年まで大した情報が出てこないので、
これからも一般人女性の嫁として
あまりメディアには姿を晒さないかもしれませんね。

ホステスだとかは鵜呑みにしてベラベラ喋らない方がいいですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

国民栄誉賞 受賞者 野球 一覧 [野球]

2013年4月1日、巨人の「長嶋茂雄」終身名誉監督(77)と、
巨人やヤンキースなどで活躍した「松井秀喜」さん(38)に
国民栄誉賞を授与する方針が決定しているようです。
なんでも授与日程は、松井秀喜さんの現役時代の背番号「55番」と
長嶋茂雄監督がプロになってから今年で55年目を迎えるということにちなんで、
5月5日の授与を検討しているとか。
国民栄誉賞は日本の内閣総理大臣表彰のひとつで、これまでに20人と1団体が受賞しています。
たった20人の中に2人も加わるのは大ニュースですね。


過去の国民栄誉賞 受賞者で、「野球関係」で受賞された人物を調べてみました。

王 貞治
昭和52年9月5日受賞
昭和52年9月3日にホームラン新記録達成をした功績(通算756本)

衣笠 祥雄
昭和62年6月22日受賞
連続試合出場世界新記録達成


あれ?2人しかいませんでした。意外です。
全分野から20人中ともなると2人というのは野球としては大きいんでしょうね。

調べてみると野球選手で国民栄誉賞を辞退された方もいるようです。

福本 豊
1983年6月に当時の世界記録となる通算939盗塁を達成。
中曽根康弘首相から国民栄誉賞の授与を検討されたが、
「そんなんもろたら立ちションもでけへんようになる」と固辞。

鈴木一朗(イチロー)
2001年メジャーリーグで日本人選手史上初となる、
首位打者・盗塁王のタイトルを獲得する。
小泉純一郎内閣から授与を検討されたが、
「国民栄誉賞をいただくことは光栄だが、まだ現役で発展途上の選手なので、もし賞をいただけるのなら現役を引退した時にいただきたい」と固辞。
さらに2004年、メジャーリーグのシーズン最多安打記録を更新したことから、
国民栄誉賞の授与を検討されたが再度固辞。


みなさんご存知のイチローさんも受賞候補だったのですね。
しかし国民栄誉賞を辞退するなんてすごいですね。
もはや一般人には想像もつかない精神を持っているのでしょう。
私だったら「マジで!?いくいく!」ってなるでしょうから。

新たに2人の国民栄誉賞 受賞者が野球界から現れるということで、
ますます野球も盛り上がっていくことでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。