So-net無料ブログ作成

【動物動画】ネコ vs キツネ [ネタ]





キツネ かわいい。











キツネってちょっとビビリ?

イケメン要素入ってるよねキツネって。


犬とかネコなら野良でもたまに見かけるんだけど
キツネって全然見たことねぇなぁ〜
と思ったら

宮城蔵王キツネ村

っていうのがあるみたいです。

人懐っこいキツネが押し寄せてくるらしいですね。
大人700円で入れるとは・・・行くしかないな。


甘えん坊のキツネ動画が可愛い↓





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【放送事故】タレントが公開収録中に死亡 [ネタ]




こいつは・・・とんでもない動画を見つけたぜ。

いつアップロードされた動画だろう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【心霊動画】ガチで怖い心霊映像 総まとめ [ネタ]



youtubeで見てて面白かったので
見たことなさそうならみなさんもどうぞ。

夜中に見ないほうがいいですよ。
ガチですので。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

エイプリルフール ネタ メール [ネタ]

ついに2013年の4月1日がやってきましたね!
エイプリルフールですよ!
ウソつき合戦の開幕です。

そこでお手軽に友達や家族を騙せそうな手段「エイプリルフール メール」のネタを考えてみましょうか。
記事の後半で私が考えたウソメールをご紹介します。

ここで注意点は「自分が追い込まれるウソ」をつかないこと。
あとで顔真っ赤になって合わせる顔がなくなるメールはやめましょうね。

事例としては、
「お母さん」に「彼女ができたよ!」というエイプリルフールメールを送ります。
すると、

「悲しくなるウソつかないで・・・」
と返されてしまう可能性があります。実際あったようです。

恥ずかしいですよね。
こう返されると考えるとかなりリスキーです。

自分関連のウソメールを送るのは、
反射ダメージを食らう可能性があります。

しかしやはり自分関連の出来事でなければ、
自分が送る意味と威力が半減してしまいます。

あと「あからさまにウケを狙いすぎているウソ」
これは徐々に恥ずかしくなってくるケースです。
なので実行する場合はそれなりのセンスが必要となります。

そしてなにより危険とされるエイプリルフールメールは
「不謹慎、相手を傷つける」
これです。
笑いを呼べなかった場合、
恥ずかしくなるどころか居場所がなくなる可能性があります。
これもかなりのセンスがないと危ないですね。
周りの人間の道徳心に合わせてウソをつく必要があります。

あくまで「超えちゃいけないライン」が存在する、ということは忘れてはいけませんよ。


「じゃあ何もウソつけねぇじゃねぇか!」

と怒っちゃあナンセンスですよ!

この機会にうまいラインのウソをつくことができるようになれば、
あなたもきっと「充実したウソ吐きライフ」を送れることでしょう。
日常会話に弾みがでること間違いなしです。

ちなみに「エイプリルフール メール」の強みとしては、
「画像」「動画」を使えるというものがあります。


そこで私が知恵を絞って考えましたウソメールをご紹介しましょう。


題名「転んでアゴ怪我した・・・」



自分のしゃくれている画像を送りつける
shakure.gif


まぁひとつの例としては完璧ですね。さすがです。
速攻でバレるタイプのウソですが、
変顔は視覚的に大きなダメージを与えることができます。
普段やらないような人ならなおさらです。

動画バージョンでやるなら「しゃべりかた」を意識しましょう。
そしてより「ドヤ顔でしゃくれさせる」ことがポイントです。
中途半端にやるのはいけません。全力で「しゃくれ」を表現しましょう。
最低さっき貼ったイラストくらいはないとダメですね〜。

他にもよく考えれば「最高のエイプリルフール メール」が完成するかもしれません。
頑張ってウソを楽しんでくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。