So-net無料ブログ作成
検索選択

大泉洋 嫁 中島久美子 画像 [芸能]


北海道が生んだ大スターこと大泉洋さんが、
29日に自身初のエッセイ集「大泉エッセイ ~僕が綴つづった16年」
の発売イベントを東京池袋で行いました。

このエッセイは1997年から2005年に3つの雑誌に連載した合計108編に、
大泉洋書き下ろし4編を合わせた352ページのエッセイになっています。

大泉洋さんのエッセイは発売10日で7万部
4月19日の発売前に重版が決定という凄まじい売れ行き。
さらに「リブロ池袋本店」の22~28日の書籍総合ランキングでは、
村上春樹「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を超えて第1位を記録しました。



大泉洋さんは2009年にフジテレビのプロデューサー中島久美子さんと結婚されています。

大泉洋の嫁、中島久美子とは誰なのか?
と思って検索された方は多いでしょう。
しかしプロデューサーは表舞台に立つ仕事ではないので、
嫁である中島久美子さんの画像などもあまり出てくるものではないです。


中島久美子さんの画像を検索すると・・・

nakazima.jpg

ええ!?若くて美人

と思いましたが、この方は別人の画像です。

ミス東京2008にエントリーした中島久美子さんです。
1988年9月12日生まれで現在24歳です。

大泉洋さんは現在40歳、芸能界で考えるとよくある歳の差カップルになりますが、
この中島久美子さんは大泉洋さんのお嫁さんじゃないです。



フジテレビのプロデューサーの中島久美子さんはこちらの画像です↓

nakazima01.jpg

大泉洋さんより3つ年上のお嫁さんです。

長野県出身で信州大学経済学部卒業、1992年にフジテレビに入社。
現在フジテレビジョン編成制作局ドラマ制作センター副部長という立場にあるようです。

出会いのきっかけは2005年のドラマ「救命病棟24時」からだそうです。
大泉洋さんは「モジャ公」とからかわれる看護師役で出演していましたね。
この番組で中島久美子さんはプロデューサーをしていたことで知り合ったみたいです。

大泉洋さんと中島久美子さんの交際スタートは、
2008年のドラマ「ロス:タイム:ライフ」での再会から後の話だそう。
1年ほどの交際からの結婚となりましたね。

大泉洋さんはお嫁さんとなるの中島久美子さんに対して、
「彼女は、未熟な私を精神的に強く支えてくれ、温かく見守ってくれる方です」
「これからは、目の前の道を二人で歩いていきたい」
という文章を残しました。

中島久美子さんは大泉洋さんに対して、
「よく食べ、よく笑うところが好き」
と語ったそうです。

またフジテレビの関係者は中島久美子さんに対しては、
「中島さんはすらりとした色白の和風美人で、気配りができる温厚な人」
「プロデューサーにありがちなくせもない」
というコメント。


↓大泉洋さんと中島久美子さんの対談映像を発見しました!



大泉洋さんを知ったきっかけが口コミだったとは・・・

喋り方もしっかりしていて確かに和風美人という印象かも。
ていうか声が可愛いですね。
常識を持った素敵なお嫁さんになるっぽい。

2011年には長女を出産して早数年。
これから第二子の出産はあるんでしょうか。
そして子供天然パーマになるのでしょうか。
大泉洋さんは「僕には似ない」とコメントしているそうですが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ローラ 英語 話せる? [芸能]


モデルのローラさんは父がバングラデシュ人、母がロシアと日本のクォーターで、
日本で生まれてからすぐにバングラデシュへ移住し、
現地のアメリカンスクールに通ったそうです。

それから小学1年生の時に日本へ帰り、
しばらくしてまたバングラデシュへ移住。
そして今度は父の仕事の都合で9歳の時に日本へ帰り、
高校生の時に渋谷でスカウトされ今に至るというわけです。


アメリカンスクールに通ってたってことは・・・


rola01.jpg

ローラ 英語 話せるの?

ということが疑問です。

外見だけだとハーフなので英語が喋れそうな印象ですよね。


ローラさんが「しゃべくり007」出演時に「英語はちょっと話せる」
と言っていたようです。
「ほんまでっかTV」ではバングラデシュのベンガル語も話せると言っていたとか。

普段ローラさんが話している日本語も、どこか英語チックな雰囲気はあります。

しかしローラさんが英語やベンガル語で会話している動画などは見たことがありませんね。


「徹子の部屋」出演時には、
「英語はそんなに得意じゃないから勉強中なの」
と語っていました。
そしてトリプルの意味が理解できていなかったっぽい
という視聴者の声もありました。


しかし朝の番組でローラさんが英語でインタビューしたという話もあります。

英語が話せるのか話せないのかよくわからないですね。

アメリカンスクールに通ってたしバングラデシュに住んでいたし、
英語やベンガル語は多少しゃべれるとは思いますが、
ペラペラ話せるかどうかは今のところ明らかになってません。

まぁ英語が流暢にしゃべれるならとっくに番組で取り上げられていると思いますよ。
同じくハーフの栗原類さんはティム・バートンと英語で会話してましたし。
栗原類さんはものっすごくペラペラでした。

ひょっとしたらこれから何かしらの番組でローラさんの英語が聞けるかもしれないですね。



ちなみにこんな動画を見つけました↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

V6 岡田准一 格闘技 動画 [芸能]

V6の岡田准一さんの格闘技がすごいレベルだという話題がちらほらあります。
歴史と格闘技オタク」という発言も残していますね。

okada.jpeg

岡田准一さんは以下の格闘技インストラクターの資格を持っているようです。

「カリ」
 素手・棒やナイフ・紐といった武器を操るフィリピン武術
「ジークンドー」
 カンフーにレスリング・ボクシング・合気道・柔道などの多様な格闘技が取り入れられた武術
「USA修斗」
 元タイガーマスクの佐山聡が創り上げた総合格闘技


単なる格闘技オタクではなく本格的に格闘技を学んでいるようですね。
「SP」や「図書館戦争」でアクションシーンを岡田准一さん自ら提案しているといいます。


岡田准一さんは最近「しゃべくり007」「嵐にしやがれ」などで格闘技を披露しています。

動画のリンクを拾ってきたので御覧ください


ネプチューン原田 vs 岡田准一 の格闘技動画↓



笑顔でさらっとすごそうな格闘技を出していますね。
最初に首のあたりを掴みにかかるのが恐ろしいです。
しかも全部笑顔でやるからさらに怖い。


そしてこちらが「カリ」「修斗」の練習風景動画です↓



超本格的に練習してますね。動きが常人じゃないです。
流れるような見てて面白い格闘技です。



「SP」のメイキング動画です↓



格闘技を取り入れたアクションシーンですね。


格闘技を真剣にやる岡田准一さん、イケメンにも程があります。
ドラマ撮影のためだけにその場しのぎで練習するのではなく、
それぞれの格闘技そのものを理解して習得しようとする姿勢が男前。
それでいて謙虚だというのだからこれまた男前。


okada2.jpg
最近公開された「図書館戦争」でも格闘技を使ったシーンがあるといいます。

これからも岡田准一さんの格闘技が見れる作品が増え続けるかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

壇蜜 自宅 住所 世田谷区 [芸能]


最近ストーカー被害にあっていると話題になった壇蜜さん。

danmitsu.jpg

悪質な壇蜜ファンに自宅の住所を特定され、

郵便物がごっそり持っていかれる
公共料金の請求書を盗まれる
タバコの吸い殻が家の前に落ちている

などの被害にあっていたと話していました。
しかし27日に壇蜜さん本人から、

「今はほとんどなくなりました」
「あとは公共料金を払ってくれたらしつけ完了かな」

とストーカー被害が収まってきたことを明かしてくれました。

ストーカーは一体どうやって壇蜜さんの自宅の住所を突き止めたのか。


2月7日放送のダウンタウンDXでは自宅の家賃などを公開していました。

家賃は75,000円
間取りは7畳1間
アパートの1階
家の前に運送会社がある


という情報を晒し、部屋の映像まで撮影していました。
ここまで自宅住所の特徴を公開してしまっては場所を特定されるのも時間の問題。

家賃や間取りだけならまだしも「運送会社がある」という周辺情報を言ってしまったのはマズかったですね。

壇蜜さんは昭和女子大学に通っていたということがあり、
昭和女子大学は世田谷にあるので、

「まずは世田谷区から探り始めるか」

という感じで自宅の場所を特定されストーカーを呼んでしまったのかもしれません。
実際に世田谷区のアパートが自宅だったのかはわかりませんが。


いやいや、でもイタズラのレベルに留まってよかったですね。
まぁ窃盗被害にあってるからイタズラレベルじゃないかもしれないけど。
でも壇蜜さんと言えばセクシーな体を武器に売っているものですから、
ストーカーなんてことになったら襲われるんじゃないかぐらい思いますよ。
実際に壇蜜さん本人に手を出すよりはカワイイレベルです。


一時期「抜け毛」体重が減った」
という悩みを抱えていたという壇蜜さん。
ストーカー被害の収まりと共に心身健康になれるといいですね。


なにはともあれさっさと引っ越すべきでしょうね。もう引っ越したかな?
知らない誰かに自宅の住所を知られているという状況は
芸能人としては放っておくべきではないので引っ越した方がいいでしょう。

もし世田谷区に自宅があったとするなら
世田谷区から出ることも視野に入れておいた方が安全かも。


みなさんも芸能人の自宅の住所など気になるでしょうが、
「あれ?ここじゃねぇか!?」
というふうに発見したとしても悪質な行為はやっちゃだめですよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 喜矢武豊 免許証 画像 [芸能]



2013年4月27日(土)放送の「嵐にしやがれ
ゲストはゴールデンボンバーこと金爆の皆さんでした。

嵐と一緒に「女々しくて」を踊ったりとバラエティ豊かな回でしたね。



中でも面白かった話が・・・


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔喜矢武豊免許証


というもの。


ゴールデンボンバー内で車の免許証の写真で競い合っているという話です。
免許証の写真でバトルを繰り広げているのは鬼龍院翔さんと喜矢武豊さん。

なぜ鬼龍院翔さんと喜矢武豊さんが免許証の写真にこだわっているかというと、

芸能人とかって免許証の写真・画像を公開されることあるじゃないですか」
「そのときに大体暗い顔をしてたりして怖い印象だったりするんですよ」
「なるべく綺麗な顔で撮りたい」

という流れらしいです。


まずはゴールデンボンバー 鬼龍院翔さんの免許証画像1枚目をご覧ください↓



kinbaku-menkyo01.jpg

免許証にしてはケバい写真ですね。
でもこの時は特に注意などはされなかったようです。



続いて喜矢武豊さんの免許証画像をどうぞ↓



kinbaku-menkyo02.jpg

これはwwwww怖えぇぇwwwwww
こんな人免許センターに来ませんよね。

喜矢武豊さんの話では、
「髪がデカイから体勢を低くして写真内に収まるように撮った」
とのことです。
なので鬼龍院翔さんの画像では肩のあたりまで入っているのですが、
喜矢武豊さんの方は首までしかありません。

ドラゴンボールみてぇ」と言われていました。
ゴールデンボンバーとドラゴンボールってなんとなく響きが似てるような気がしました。



さて、ここからが方向性がおかしくなった免許証の画像です↓



kinbaku-menkyo03.jpg

誰だよwwwww

いや鬼龍院翔さんなのはなんとなく分かるんですけどねw

「サーファーやってたんで、とか言えばOKっすよ」

のように語っていました。
なんでこんな路線なのか全く分かりませんね。



この免許証の写真に対して競争心を煽られた方がこちら↓



kinbaku-menkyo04.jpg

お前も誰だよwwwww

はい、これは喜矢武豊さんですね。
前髪を剃っちゃったようです。

さすがにこんな格好で免許センターに行くと注意されると思います。

しかし喜矢武豊さんの、

「役者です」

の一言で

「あぁ〜、撮影終わってからそのまま来ちゃったんだね」


で済まされたということです。



いやまさかゴールデンボンバー内でこんなことが行われていたとは・・・

でも免許証の写真って数年に一度ですもんね、
面白い写真を撮りたいのも分かる気がします。

次の免許更新では一体どんな格好をしていくのでしょうか。

2人とも負けず嫌いでこんなことになっちゃったらしいですから、
鬼龍院翔さんはこのサムライ風の人を超えようとするかも。

樽美酒研二さんと歌広場淳さんの免許証も見てみたいですね。
さすがに白塗りはNGでしょうけど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水沢アリー 二重 不自然 [芸能]


第二のローラ話題水沢アリーさん。
キャラクターがローラさんに似ているということで第二のローラなんて言われていますね。
テレビに頻繁に出始めたは最近ですが、
ローラさんの大ブレイクから予想するに
水沢アリーさんもブレイクするであろうと言われたり言われなかったり。


しかしテレビで見て思った方も多いと思いますが、

水沢アリー 二重が不自然じゃない!?

ということについてです。
水沢アリーさんは二重なのですが、
それが不自然で変だと言われています。


まず水沢アリーさんの基本的な情報はこちら↓

ari01.png

芸名:水沢アリー
本名:非公開
職業:タレント・モデル
年齢:22歳(1990年9月3日生まれ)
出身:東京
血液:O型
身長:162cm
体重:非公開
スリーサイズ:80 57 77cm


上の画像ですと目元メイクで分かりづらいですね。
ではテレビ番組出演時の水沢アリーさんの画像を見てみましょうか。


ari02.jpg


確かに・・・なんか変ですね。
不自然な二重に見えます。
なんというか厚ぼったいような。
目の周りが腫れているような感じ。

一重を道具で無理矢理二重にしたような印象じゃないでしょうか。


第二のローラとして大ブレイクするのかと話題にはなりますが、
ローラさんがブレイクした理由のひとつとしては
やはりあのハーフの外見の美しさでしょう。
二重も全然不自然じゃないしすっきりとした顔立ちです。



ちなみにローラさんの画像と水沢アリーさんの画像を並べてみると・・・

ari03.jpg

同じようなキャラだとしてどっちがブレイクしそうですか?
個人的にローラさんは万人受けしそうですが、
水沢アリーさんは人を選びそうな顔立ちだと思います。

水沢アリーさん本人は第二のローラとして、
「似ていると思ってくれたら光栄です」
「今までキャッキャしても無視されるポジションだったのに!」
のような発言を残しており謙虚な姿勢です。



二重が不自然で変じゃないかと言われる中どう活躍してくれるのか期待ですね。

「不自然な二重」



「変な二重」

で画像検索してもらうと色々と画像が出てきますが、
やはりどれも厚ぼったいんですよね。
なんというかまぶたの上に肉がずっしり乗っているような。

一重の人が道具などで二重にするとこういう風になるんでしょうかね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三浦春馬 身長 [芸能]



三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」が好調なようですね。
初回から三浦春馬さんのベッドシーンもありましたよね。
ドラマ「14才の母」あたりで三浦春馬さんを知った私としては、
随分と大人なイケメンに成長していってるなぁと思いました。


ところで三浦春馬さん、けっこう身長が高そうですよね?

公式なプロフィールでは・・・

miura01.jpg
三浦春馬 23才
身長:178cm
体重:63kg
血液型:AB型

となっております。

日本人の平均身長を考えると三浦春馬さんは高い方でしょうね。


しかし芸能界の身長情報といえば怪しいものが多いですよね。


参考までに画像で確認を↓

miura02.jpg

三浦春馬さんは178cm、篠原涼子さんは162cm、藤木直人さんは180cm

らしいです。本当かどうか分かりませんが。
でも画像を見る限りでは合ってるっぽいですね。


miura03.jpg

三浦春馬さんの左が榮倉奈々さん170cm、右が小西真奈美さん168cmです。
やっぱり三浦春馬さんの身長は178cmで合ってそう。
女性陣はヒールを履いていたりするけど、
画像見る感じでは170cm以上は確実にあるでしょう。
むしろ榮倉奈々さんは170cm以上あるだろ!という声もありますし。


miura04.jpg

佐藤健さんは170cmだそうです。
ちょっと体勢が斜めですがこんなものでしょうか。


まぁ特に身長を偽る理由もないでしょうし、
公式プロフィールの178cmで合ってるでしょうね。

超絶イケメンでも身長がないと微妙に見えたりしますよね。
三浦春馬さんは超絶イケメンで高身長なので言う事なしですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嶋大輔 激太り [芸能]



2013年4月24日、
嶋大輔さん(48)の所属する事務所から
「嶋大輔引退決意」というファックス
マスコミ各社に送信されました。
25日には嶋大輔さんが芸能界引退についての記者会見を行うようです。


嶋大輔さんは1981年にツッパリキャラとしてデビューし、
ヒット曲「男の勲章」などを世に残しましたよね。
32年間の芸能活動が終わるという事ですが、
芸能界から引退しても嶋大輔さんは我々の前に姿を現してくれるのでしょうか。


嶋大輔さんはもう48歳。
芸能界からするとまだまだ若い方なのかもしれませんね。


さて、今回嶋大輔さんについてスポットライトを当てたのは


嶋大輔 激太り


という話題です。
大分前から激太りしたと言われていましたが、
もう一度画像等で振り返ってみますか。


みなさんは「割と太めの方」だという印象を嶋大輔さんに持っているかと思います。

sima01.jpg

↑こちらの画像のイメージが一般的な嶋大輔さんなのではないでしょうか。

身長は183cmという長身でガッチリとした体系、
アニキと呼ぶには相応しい体格ですよね。

しかしこれはバッチリ決めて撮っている写真
撮影用にいろいろ角度なりを付けたかと思います。


sima02.jpg

↑こちらの画像でも・・・まだ嶋大輔さんのアニキっぽさはありますかね。
ちょっと太っていますが、激太りというほどではないですね。


sima03.jpg

↑この画像は・・・きびしくなってきましたね。
激太りとまではいかなくても最初の画像と見比べると明らかに太ってます。
嶋大輔さんのアニキっぽさが失われつつあります。




sima04.jpg

激太り!!!

え?これは嶋大輔さんなの?
と目を疑う人もいるかもしれませんが嶋大輔さんご本人です。

歌番組で「男の勲章」を歌っているときの画像です。

言っちゃ悪いですがもうアニキではないですね。この雰囲気は。
一枚目の嶋大輔さんの画像を見てくださいよ。
頼れるアニキ感が出ているでしょう!?

しかしこの激太りした画像からは頼れる感が薄くないですか?


まぁでも色々と大変なのでしょうね。
年齢もありますし体調管理に苦労されているのかもしれません。


25日の記者会見、嶋大輔アニキは一体どんな体型で現れるのか・・・。
頼む、スマートな体型で締めくくってくれ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽鳥慎一 かつら [芸能]



2013年4月23日、フリーアナウンサー羽鳥慎一さん(42)が
人気脚本家の渡辺千穂さん(40)と結婚前提の交際をしていることを認めました。

hatori01.jpg
↑お二人の画像です

羽鳥慎一さんが司会を務める「モーニングバード!」冒頭で、
「(新聞に)出ておりましたね。出ていることは事実でありまして、これからも地道にがんばります」
とコメントしたようです。

42歳という年齢もあり、羽鳥慎一さんもそろそろ結婚しなければと思っているのでしょうか。



羽鳥慎一さんについて調べると様々な情報が出てきますが、
中でも異彩を放っていたのが・・・


羽鳥慎一 かつら


まさか羽鳥慎一さんがかつらを被っている!?

42歳の男性ともなると薄くなってきたということもあり得ますね。

hatori02.jpg
こちらは割と最近の画像でしょうか。

まぁ・・・髪の量で見れば多くはなさそうですが、
かつらに見えますか?

羽鳥慎一さんを画像検索してみると
どれも大体このくらいの髪の量です。

髪型もあまり違いがありませんね。


羽鳥慎一さんがかつらなのかどうか、
かつらと地毛の見分け方としては、

生え際があやふやではないか

などに注目するくらいしかなさそうです。


羽鳥慎一さん本人の髪を引っ張れば早いんですがね。
最近のかつらはよく出来ているそうで、
外見だけでかつらだと判断するのは難しいようです。

かつら疑惑の芸能人はたくさんいますが、
羽鳥慎一さんもかつら疑惑の常連になってしまうのでしょうか。


テレビで羽鳥慎一さんを見る機会は頻繁にあるので、
かつらかどうか羽鳥慎一さんの頭に注目して見れば決定的な瞬間が見れるかも!?


能年玲奈 カップ 画像 [芸能]

2013年4月1日からスタートした
能年玲奈さん主演の連続テレビ小説「あまちゃん」

初回視聴率は20.1%と好調なスタート。
朝ドラとしては7年ぶりの20%超となりました。
その後も20%代を保っており増々これからに期待が寄せられます。


主演の能年玲奈さんは海女さんを演じているわけですが、
当然、海にもぐっての撮影となります。

男性諸君が能年玲奈さんに対して注目している点。
やはりあっち系で見たりするのではないでしょうか。


能年玲奈 カップはいくつだ!?うぇへへへ!


そう、こんな感じにね。

ちょっと検証してみますか?
画像やyoutube動画などで能年玲奈さんのカップを推測しましょうよ。
なるべく胸辺りが強調されていそうな画像と動画を探しました。


まずはこの能年玲奈さんカップ検証画像↓
nounen-cup1.jpg

カップ・・・大きくはなさそうですね。
この画像では谷間も出来ていません。

ちなみに能年玲奈さんは19歳です。
日本人女性の平均カップは大体B〜C辺りと言われていますね。
能年玲奈さんの出身は兵庫県らしいのですが、
兵庫県の平均カップはBとのことです。
LCラブコスメティックの2012年3月調べの情報です。


次のカップ検証画像↓
nounen-cup2.jpg

やはりそこまで大きくなさそう。
能年玲奈さんのカップはA〜Bくらいかな?


次のカップ検証画像↓
nounen-cup3.jpg

おや?この画像では結構ありそうな。
でも胸元が隠れた服着てますもんね。
言っちゃ悪いですがいくらでも盛れてしまうわけですよ。
しかしこの画像を真に受けるとB〜C辺りでしょうかね。


次のカップ検証画像↓
nounen-cup4.jpg

いや、やはりAくらいか!?
この画像はかなり小さいカップに見えるぞ。
まな板と言っていいレベルかもしれない!


じゃあ次はyoutube動画でカップを検証しますか↓



動画の3:00くらいの部分!海に潜ってます。

nounen-cup5.jpg

けっこう出てますな。
中になにか入れてないだろうな・・・。


お次のyoutube動画↓



これはちょっと・・・分かりづらいかな。

お次のyoutube動画↓



動画の0:14くらいで・・・

nounen-cup6.jpg

こんな感じに仰向けで寝ていますな。
でも仰向けになるということでカップ盛ってる可能性は大きいかも。


まあ・・色々と能年玲奈さんの画像やyoutube動画を見てみましたが、
私が見た感じのカップはA〜Bくらいじゃないですかね。

19歳ですからこれ以上はそんなに成長しないのかな。
もし能年玲奈さんがこれから劇的に胸が大きくなったら、
なんか手術的なことをやったと疑っちゃいますよ。

「あまちゃん」はまだ続くので、
胸が強調されるシーンが見れるかもしれないですね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。