So-net無料ブログ作成
- | 2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

エイプリルフール ネタ メール [ネタ]

ついに2013年の4月1日がやってきましたね!
エイプリルフールですよ!
ウソつき合戦の開幕です。

そこでお手軽に友達や家族を騙せそうな手段「エイプリルフール メール」のネタを考えてみましょうか。
記事の後半で私が考えたウソメールをご紹介します。

ここで注意点は「自分が追い込まれるウソ」をつかないこと。
あとで顔真っ赤になって合わせる顔がなくなるメールはやめましょうね。

事例としては、
「お母さん」に「彼女ができたよ!」というエイプリルフールメールを送ります。
すると、

「悲しくなるウソつかないで・・・」
と返されてしまう可能性があります。実際あったようです。

恥ずかしいですよね。
こう返されると考えるとかなりリスキーです。

自分関連のウソメールを送るのは、
反射ダメージを食らう可能性があります。

しかしやはり自分関連の出来事でなければ、
自分が送る意味と威力が半減してしまいます。

あと「あからさまにウケを狙いすぎているウソ」
これは徐々に恥ずかしくなってくるケースです。
なので実行する場合はそれなりのセンスが必要となります。

そしてなにより危険とされるエイプリルフールメールは
「不謹慎、相手を傷つける」
これです。
笑いを呼べなかった場合、
恥ずかしくなるどころか居場所がなくなる可能性があります。
これもかなりのセンスがないと危ないですね。
周りの人間の道徳心に合わせてウソをつく必要があります。

あくまで「超えちゃいけないライン」が存在する、ということは忘れてはいけませんよ。


「じゃあ何もウソつけねぇじゃねぇか!」

と怒っちゃあナンセンスですよ!

この機会にうまいラインのウソをつくことができるようになれば、
あなたもきっと「充実したウソ吐きライフ」を送れることでしょう。
日常会話に弾みがでること間違いなしです。

ちなみに「エイプリルフール メール」の強みとしては、
「画像」「動画」を使えるというものがあります。


そこで私が知恵を絞って考えましたウソメールをご紹介しましょう。


題名「転んでアゴ怪我した・・・」



自分のしゃくれている画像を送りつける
shakure.gif


まぁひとつの例としては完璧ですね。さすがです。
速攻でバレるタイプのウソですが、
変顔は視覚的に大きなダメージを与えることができます。
普段やらないような人ならなおさらです。

動画バージョンでやるなら「しゃべりかた」を意識しましょう。
そしてより「ドヤ顔でしゃくれさせる」ことがポイントです。
中途半端にやるのはいけません。全力で「しゃくれ」を表現しましょう。
最低さっき貼ったイラストくらいはないとダメですね〜。

他にもよく考えれば「最高のエイプリルフール メール」が完成するかもしれません。
頑張ってウソを楽しんでくださいね。

情熱大陸 古沢良太 相棒 脚本家 [ドラマ]



2013年3月31日(日)の 23時00分~23時30分の間に放送される、
情熱大陸」のゲストは「古沢良太(こさわ りょうた)」さんです。

古沢良太さんは大人気テレビドラマ「相棒」の脚本家で広く知れ渡っています。
「戯曲家」「イラストレーター」という肩書きも持っているようです。

ALWAYS 三丁目の夕日」では第29回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞しています。
他にも古沢良太さんは数多くの賞を受賞されています、

ゴンゾウ 伝説の刑事」で第27回向田邦子賞
相棒 season5」第11話「バベルの塔」で日本民間放送連盟賞テレビドラマ番組部門優秀賞
鈴木先生」でギャラクシー賞6月度月間賞、日本民間放送連盟賞テレビドラマ番組部門最優秀賞
探偵はBARにいる」で第35回日本アカデミー賞優秀脚本賞
リーガル・ハイ」でギャラクシー賞6月度月間賞、ザテレビジョンドラマアカデミー賞脚本賞、東京ドラマアウォード優秀賞

かなりの受賞ラッシュです・・・。すごいですね。
そんな古沢良太さんの年齢はまだ39歳!
今年の8月6日で40歳を迎えるようです。
全然お若い方なんですね〜。
なのにこの経歴・・・凄まじい。

今回の情熱大陸では古沢良太さんが俳優の中井貴一さんからの直接オファーを受けて、新作を執筆する現場に密着!
だそうですよ。
売れっ子脚本家の作業風景が見れるのは貴重すぎますね。
一体どのようにして名作を生み出しているのか注目です。

それにしても古沢良太さんの「新作」ってなんでしょうね。
その新作がまたなにかしらの受賞をするかもしれませんので、
要チェックですね。


これからも古沢良太さんの素晴らしい作品を期待したいと思います。


珍獣ハンター イモトアヤコ 年収 現在は? [芸能]

「イモトアヤコ」さんは、「世界の果てまでイッテQ」等で世界中飛び回り、
その運動神経とキレのあるツッコミを見せてくれていますが、

いったいいくらもらっているのでしょう?
とても気になりますよね。
ちなみに2013年3月31日現在、イモトさんは27歳です。

イモトさんはこれまで、
「マッターホルン登頂」「トラと競争」「ボルネオ象に襲われる」などなど、
命に危険があることをいくつもチャレンジ・経験しています。

なら当然かなりの額をもらっているだろう・・・と思います、
ネット上で噂されていたイモトさんの年収は・・・・


800万円〜1000万円!


あくまで噂です。

命に危険があることをしているには・・・安い?

テレビ番組の他には「珍獣ハンターイモト動物図鑑」などの著書も存在します。
14万部超の大ヒットだったそうで、続きもあるようです。

最近は「世界番付」などで司会もつとめているようなので、
これからもどんどん収入が増えるかもしれませんね!

そんな勢いのあるイモトアヤコさんですが、
自身の歯並びにコンプレックスがあったらしく、
39万円をかけて「歯列矯正」をしていたらしいです。

今でこそ世界中を駆け巡っていますが、
もともとの芸風は「漫談」らしいです。
「東京ホルモン娘」というコンビで、
「フォーリンラブ」の「バービー」さんと組んでいたようです。
この2人が漫談をしている姿・・・

・・・あんまし想像がつきませんね。
「イモト 漫談」などで検索すれば動画が出るかもしれないですね。

トレンドキャッチャー始動!芸能・エンタメ・スポーツ関連の記事を更新していきます!


はじめまして、トレンドキャッチャーと申します。

これから多種多様な記事を更新していくのでよろしくお願いします!

- |2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。