So-net無料ブログ作成
検索選択

DAIGO メンタリスト 結婚 [芸能]

スポンサードリンク



2013年5月16日、
yahooトピックス

DaiGoメンタリスト引退を宣言

という記事が上がっていました。
メンタリストとして様々なパフォーマンスを行なってきたDaiGoさんが引退か・・・
自身のブログで「転職します。
という内容を書いていましたね。


しかし17日になって

転職はしません。

という内容が上がっていました・・・

どうやら「転職」という意味が皆の思っているものと違かったらしく、
これまでメンタリストとしてパフォーマンスを行なってきたものを
ビジネスの視点に応用して活動していく。
ということだったようです。

5月18日(土)14:30から放送される
「リアル・ワールド」
という番組では重大発表があるらしいです。



それはさておきDaiGoさんって

結婚はしてるのでしょうか。
もしくは彼女はいるのでしょうか。

浮いた話が全然出てこない人ですし
なかなかイケメンなのでそういったところも気になります。


DaiGoさんは1986年11月22日生まれの現在26歳B型です。
出身は静岡県みたいです。

いいお年ごろなので意外と結婚してたり
なんてこともありえないことはないですね。

恋愛テクニック
なんかも公開していたそうですし、
結婚とか彼女つくろうとか思えば
すぐに出来ちゃうんじゃないでしょうか。

そこら辺はメンタリストの強みですね。


すいません、調べても何にも出てこないので
結婚や彼女のことはさっぱりでしたよ。

もしかしたら「リアル・ワールド」で何かしらチラッと喋ってくれるかも。




あとどうでもいいですが
DaiGoさんとともさかりえさんって
なんとなく顔の雰囲気似てませんか?

はじめてDaiGoさんを見た時から
なんとなーくそう思っていたんですが。

私だけでしょうかね・・・。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。