So-net無料ブログ作成

黒田勇樹 子役 画像 [芸能]

スポンサードリンク



2013年5月16日、
元俳優の黒田勇樹さん(31)と歌手の中村瑠衣さん(26)が、
離婚が決定したことが判明しましたね。

黒田勇樹さんのtwitterも

黒田勇樹(独身)

になっています。

お二人は2012年8月1日に結婚を発表、
そして互いに「DVを受けている!」と訴えかけ、
警察沙汰になったのが同年8月30日。
結婚からたったの一ヶ月でした。


中村瑠衣さんは離婚が決定した際に

「人生で二番目くらいにでかいガッツポーズしてます」

とtwitterで発言しました。

そんなに黒田勇樹さんが嫌いなのか・・・



現在ハイパーメディアフリーターと自称し、
アルバイトと俳優業で活動を続けている黒田勇樹さん。

今でこそギリギリの生活をし俳優として仕事を探している状況ですが、
子役の頃は美少年でしたね。


黒田勇樹さんの子役時代の画像を探してみると・・・

kuroda01.jpg

お〜!やはり美少年。
今はすっかりおっさんっぽくなってしまいましたが、
もともとの顔立ちはハーフっぽい整ったかんじですよね。

続いてこの画像↓

kuroda02.jpeg

やっぱ子役時代のほうが今より人気でそうな雰囲気ありますね。


子役時代の動画なんかも探してみましたが
なかなか出てこないです。

kuroda03.gif

上の画像は「人間失格〜たとえばぼくが死んだら」
のダイジェスト動画みたいなのからとってきました。

なんか今より全然イケメンなんじゃないか!?

ヒゲのせいなのかな・・・おっさんっぽいのは。


なんかの番組でローラが相談に乗るというコーナーで出てた時に
「いままで俳優としてしか生きてなかったから、自分探しでアルバイト生活を始めた」
みたいなことを言っていましたが
これは今となってはよかったと思えるものなんでしょうか。

黒田勇樹さんが芸能界入りしたのは1歳の時です。
それから6歳くらいの時に子役俳優デビュー。

日本アカデミー賞新人俳優賞
もとったことがある経歴の持ち主。


なんかもったいない気がするような。

最近はあまりよくない印象でニュースになったりしてますが
インターネット上でいろんなことに挑戦してるみたいですし
再び返り咲く日が来るのを応援しましょうか。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。