So-net無料ブログ作成
検索選択

榎本加奈子 現在 画像 [芸能]

スポンサードリンク


アイドルで大魔神佐々木主浩の妻である榎本加奈子(えのもと かなこ)さん。

2013年現在の画像が拒食症っぽいと言われています。


こちらが問題の拒食症っぽい現在の画像↓

enomoto01.JPG

佐々木主浩さんの所有している競走馬ヴィルシーナがゴールした瞬間の画像らしいです。
「ヴィクトリアマイル・G1」で優勝したので大喜びということです。

これは確かに痩せすぎですね。脚が、脚が細すぎる。ガリガリだ・・・。
もともと榎本加奈子さんはスラっと痩せている方だったのですが、
現在ここまで脚が細くなったのを見たことはないです。

しかしこの画像の榎本加奈子さん、
なんかちょっと怖いですね。




よし、階調を反転してみるか!





enomoto02.jpg



怖っ!
完全にサイレントヒルとかそこらへんじゃないですかやだー!

大体写真の階調を反転すると怖くなるわけですが、
やっぱり怖くなりましたね。不気味です。
この手を前に突きだしているポーズと満面の笑みがバッチリですね。
誰かを食おうとしてるようにしか見えませんな。

夜の病院の通路で明かりのない真っ暗な闇から
じょじょに薄っすらと駆け足で近づいてくるのが見え始めたら・・・


映画とかで見る分には面白そう〜。
もうすぐ本格的に夏だし、ホラーの季節だしね!


榎本加奈子さん、すいません。反転しちゃいました。



しかし拒食症ですか。
っぽいですけど実際はどうかわかりませんね。
現在のご本人のブログを見た感じは
割りと普通の食生活を送ってそうですけどねぇ。

っていうか榎本加奈子さんのブログを見ると、

「主浩さん」

という言葉があったんですけど
夫である佐々木主浩さんのことはさん付けなんですね。


む、京都で5250円のお弁当を買ったという記事もあるぞ!
贅沢だねぇ〜。

なんかブログを見てると幸せな現在を送っているんだなぁ
って思いましたよ。自由というか。


これ以上細くならないことを願いますよ。
まだ顔では拒食症っぽいとか思われづらいレベルだとは思うので。

しかしこの細さで医学的には大丈夫なんですかね。
折れないんですか?折れますか?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。