So-net無料ブログ作成

夏八木勲 病気 がん 激ヤセ [芸能]

スポンサードリンク




2013年5月11日、俳優の夏八木勲さんが73歳で死去しました。
午後3時22分に病気の膵臓(すいぞう)がんにより、
神奈川県鎌倉市の自宅で息を引き取ったようです。

名脇役として数多くの映画やドラマで活躍した夏八木勲さん。
野性的な風貌が人気を呼んだようで、病気、がんになるとは信じられませんね。

夏八木勲さんは公式プロフィールでは176cmの70kgと
なかなかいい体格をしています。

しかし、がんと闘病中に出演した番組では激ヤセしていた、
ということで心配されました。


まだまだ元気だった頃の夏八木勲さんの画像がこちら↓

natsuyagi01.jpg


激ヤセしたという画像はこちら↓

natsuyagi02.jpg


激ヤセとまではいかないかもしれませんが、
確かに病気じゃない頃の夏八木勲さんよりは痩せていると思います。
73歳ということを考えると普通という考えも。

「徹子の部屋」に出演していた時も激ヤセした!と言われましたね。

なぜここまで激ヤセしたのかというと
やはり「がん」なのでしょうか。

しかし激ヤセと言われてもかっこいい顔立ちですね。
何かしらの病気やがんだとは思えないかも。

夏八木勲さんの出演作を見てもらえれば分かるんですが、
すごく渋くていい声をしています。

こんなかっこいいおじいさんになれたらと思いますね。


だって若い時から

natsuyagi03.jpeg

この荒々しさですもん。
こういうの男性はあこがれたりしますよ。
いや〜かっこいい。渋い。


「がん」って病気はなんとかならんのですかね。
治療法は研究されていますが。

自然とそうなったのだから足掻かずそのまま逝く!
なんてなかなか考えられないでしょうし。


今回の夏八木勲さんの訃報のように、
また同世代の俳優が突然いなくなってしまうかもしれません。

番組出演時の激ヤセなどに気づければ、
早いうちに元気な姿を記憶に留めておけるのかも。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。