So-net無料ブログ作成

宮沢りえ 子供 幼稚園 成城 どこ [芸能]

スポンサードリンク



心筋梗塞で入院している天海祐希さんの代役として
舞台「おのれナポレオン」に出演した宮沢りえさん。

代役としてわずか2日間で演技を仕上げ、
その熱演ぶりに観客は総立ちしたそうです。



そんな素晴らしい演技をしたという宮沢りえさん、
子供の幼稚園の入園式に出席したことが話題になっていましたね。

宮沢りえさんの子供が入園した幼稚園がどこかというと、
都内の有名幼稚園だそうです。

芸能人の子供が多いセレブ幼稚園だそうですが、
宮沢りえさんが幼稚園の入園式に着ていった服について多くの批判を生んだようです。

問題の画像はこれ↓

miyazawa01.jpg

正直私はブランドとか全然わからないんですが、
140万円するシャネルのものみたいですよ。

まわりの主婦たちとは明らかに違う雰囲気だったとか。
空気呼んでくれとか言われてますね。


さて、宮沢りえさんの子供が入園した有名幼稚園とはどこなのか?

成城幼稚園だと言われています。

成城幼稚園はどこにあるかというと、
東京都世田谷区祖師谷にあるようで、
この成城幼稚園に子供が入園した芸能人は・・・

坂口良子の娘
石黒賢の長女
武田鉄也の子供
佐藤浩市の息子
藤井フミヤの息子と娘
秋野暢子の娘
田中律子の娘
黒田知永子の娘
なべおさみの息子
野々村真の娘と息子
松本伊代の息子
花田勝の子供
池上希実子の娘
植草克秀の息子
大塚寧々の子供
飛鳥涼の子供
永井美奈子の子供
前川清の息子と娘
駒田徳広の息子

という話を知恵袋で見ました。
本当かどうかわかりませんが、
これだけ芸能人の子供が入園したのならもっといるでしょうね。

成城幼稚園の入園料は、
2011年で35万円ほど、
初年度納付金100万円ほどらしいです。

これは確かにセレブ幼稚園ですね。
まぁでも宮沢りえとなるとポンと払える額なんでしょうけど。

金額に見合う何かがあるんですかね。
芸能人の子供がいるわけだから
ひょっとしたら芸能人とママ友に!?
って考えると一般人からしたら価値ありかも。
でもこんな金額払える人たちにそんな考えはないのかも。


自分に子供ができたら幼稚園はどこにしようか・・・
と思うとやっぱり地元なのかな。
おばあちゃんとかそばに居てほしいですもんね。


宮沢りえさんの旦那は一般人男性。
40代のハワイ在住日本人実業家で元プロサーファー。

これまた金持ちそうな字面ですね。

結婚したのは2009年、離婚報道されたのは2012年。
シングルマザーとしてこれからも頑張るのか
それとも再婚するのか。

そして小学校はどこになるのか。
中学高校大学はどこに通わせるのか。
将来はどこに、なんの業界に進むのか。

また金がかかるとこに通わせるんだろうなぁ。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。