So-net無料ブログ作成

中谷美紀 結婚 [芸能]

スポンサードリンク



女優の中谷美紀さん(37)が来年スタートの大河ドラマ「軍師官兵衛」で、
主役V6の岡田准一さん(32)が演じる、
黒田官兵衛の妻役「光姫(てるひめ)」で出演することが判明しましたね。


中谷美紀さんは大河初出演ということですが、
なんなく時代背景に溶け込めそうな印象があります。


岡田准一さんの妻を演じるということですが・・・


中谷美紀 結婚はしてるの?


とよぎりました。
そもそも中谷美紀さんをあまり知らなかったので詮索。


まず学歴を調べてみると至る所で、

高校に行っていない

という情報が出てきます。
え、中谷美紀さんって頭いいイメージなんだけど・・・
有名大学とか出てそうなオーラはあると思う。
学歴が低いというのは想像しにくいかな。
でもそれは女優としての印象なんでしょうかね。

実際いいとこ出てて高学歴ですよって事実があったら
wikiとかに掲載してますもんね。
でも現実は学歴について何にも書いてないし。



さて話を戻して結婚についてです。
次は中谷美紀さんと渡部篤郎さんについて詮索。


nakatani01.jpg
写真

ご存知渡部篤郎さんとはドラマ「ケイゾク」で共演していました。
そして交際していたという説が有力です。
一時破局状態になったりもしたようですね。
でもまたよりを戻したりという情報が飛び交ってます。

1994年から2005年まで、
渡部篤郎さんはRIKACOさんと結婚していました。

それを中谷美紀さんが略奪したとなっているみたいです。
渡部篤郎さんが離婚してから色々噂がたったりしてたとか。

しかし2013年現在、
中谷美紀さんは結婚しておらず、
渡部篤郎さんも結婚していません。
ということは交際状態?

二人でいるところを写真に収められたりしてたようですが、
表沙汰にはなっていません。

そのうち誰かしらとは結婚すると思いますが、
レズであるという噂もありますからね・・・。
なにを鵜呑みにしていいかわかりませんね。


もう37歳ですよ、中谷美紀さん。
それまで一度も結婚していなかったというのが驚きです。
綺麗な人なのに結婚できてないってことは、
やはり何かしらあるんでしょうか。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。