So-net無料ブログ作成

田島優成 失踪 理由 [芸能]

スポンサードリンク



舞台「効率学のススメ」の開始時間に劇場に現れず行方不明となり、
公演を中止させてしまった俳優の田島優成さん(25)が
5月8日に自身のブログで芸能活動を自粛すること、
所属している事務所との契約が今月末で終わるということを打ち明けました。

tazima01.jpg

この田島優成さんの失踪事件、一体なぜ起きてしまったのか。
どういった経緯で行方不明だったのか。
理由は単純明快で知っている方ももう多いと思います。


寝坊ですね。

もしくは

勘違いですね。


4月21日の舞台は午後1時に開演する予定だったのですが、
田島優成さんが目覚めたのは午後2時前

目覚まし時計として使用していた携帯電話の電源がオフになっていたらしいです。


しかしこの失踪事件の理由はただの寝坊ではないようです。
田島優成さんはそもそもの舞台公演時間を午後7時だと勘違いしていたと言っております。

あくまで生活態度の悪さや、舞台へのテキトーな考えではなく
ただただ時間をうっかり間違えていただけだということですね。


当然ながら舞台を見に来た観客は怒ります。
なので劇場側が公演中止当日の交通費を負担するという解決策を出したわけです。

まぁでも交通費にプラスなにかがないと納得はいかないんじゃないでしょうか。
それまでの時間を奪われてしまったわけですからね。


一般のサラリーマンが会社に遅刻するのとはワケが違います。
何十何百という観客が「楽しむ」ために足を運んだのですから。

失踪理由がただの勘違いや寝坊という一見小さなミスでも
役者にとっては一番気をつけないといけない基本ですらないものでしょう。
こういった行方不明事件を全然目にしないのも、
役者さんたちが徹底しているからだと思います。

田島優成さんも当たり前のように理解していたのでしょうが、
なんらかの物事が重なって偶然のように今回の事態を起こしてしまったのか。


wikiなどを見れば田島優成さんの出演作が出てきますが、
あまり数多くの舞台をこなしているわけではありません。
まだまだこれからという役者さんだったのです。
自粛するとは非常に残念な出来事ですね。
しかしこれが現実。



もし田島優成さんが4月21日の開演時間を覚えていて、
携帯電話の電源を入れていれば普通に舞台に間に合って
何事もなかったかのように拍手を浴びていたのか。

そう考えるとどんなに些細なミスでも恐ろしいものに感じます。
人生を狂わせてしまうほどの威力を持っています。



こんな事言うのもあれですが・・・
「失踪」「行方不明」って言葉の響き自体は魅力的ですよね。

なんというか「消えたアイツ」感というか
どことなくミステリアスでかっこいいもののような。

でも自分の名前と失踪・行方不明の理由で
「寝坊」「勘違い」が出てきたら悲しいですね。

もっとこう・・・消息不明なのに何かしらの手がかりが残されているとか。
探究心をくすぐられるようなワードであってほしいです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。