So-net無料ブログ作成
検索選択

トム・クルーズ 身長 体重 [海外]

スポンサードリンク



SF映画「オブリビオン」のPRのために日本に滞在している
ハリウッドの大スター トム・クルーズ(50)が、
5月8日の「笑っていいとも!」に生出演するらしいですね。

まさかあのトム・クルーズがいいともに出演とは・・・
5月7日に出演したのは斎藤工さんという俳優だったのですが
あまり知名度のない方だと思うので、
そこからトム・クルーズの出演だと
視聴率の差が気になりますね。

ちなみにトム・クルーズさんは斎藤工さんの友達というわけではないです。
テレフォンショッキングの友達紹介制度は
もともと作られてるようなものらしいですからね。


さて、トム・クルーズさんについて気になることと言えば、
まぁ・・・かなり前から色々言われていましたが


トム・クルーズの身長体重についてです。
主に気になるはやはり身長ですね。
体重は映画の役作りなどで変わるので正直分からないですね。

えー公称では173cmです。


tom01.jpg

上の画像のとなりの女性はご存知キャメロン・ディアスです。
彼女の公称身長は175cmです。

え・・・じゃあヒール履いてるから180cm以上だよね。
そんなに差がないしトム・クルーズは175〜180cmくらいじゃないのか、
となるわけもなく、まぁシークレットブーツだろうなと言われます。

tom02.jpg

「トム・クルーズ 身長」と検索すると、
いたるところで目にするのが170cmという情報。

この170cmは長年噂されて定着しつつあるデータですね。
まぁでもこの情報についても色々といちゃもんがつけられてますけど。


ニコール・キッドマン離婚した際には、
「これでハイヒールが履ける!」
と言われてしまったことも有名な話ですね。

ちなみにニコールは180cmとかなりの長身です。
妻だった本人が言ってるんですから
180cmよりは大分低かったのでしょう。


そして今回の映画「オブリビオン」で
オルガ・キュリレンコと並んでいる写真を見て、
身長が少し縮んだと心配しているようです。

トム・クルーズさんは身長がこれ以上低くならないためなら
どんな手段でも挑戦していく意気込みを見せてるそうで。


tom03.jpg

渡辺謙さんは184cm、真田広之さんは170cm、粉雪さんも170cmだそう。
なんか・・・情報と写真が合ってないですね。
ヒール履いてたとしても真田広之さんと粉雪さんが同じ身長には見えない。

このメンツの映画「ラストサムライ」の時には
スティーヴン・セガールから、

「ミスキャストだ、彼は157cmのチビだ」

のような批判を受けたというものを目にしましたが、
これは本当かどうか分からないです。
セガールは日本人女性と結婚してるし、武道もたしなむ。
そして193cmですから自分が出演したかったのかも。


あ、空気になってましたが体重は77kgと出てきますよ。

男性の場合は身長、女性の場合は体重が気になるといったかんじなのか
あんましトム・クルーズの体重は詮索されないみたいですね。

かなり筋肉質なので体重は重いでしょうね。


身長が小さいと言われようがイケメン億万長者の大スターですよ。
日本人男性の平均身長は170前後ですから、
あんまテキトーなこと言えないですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。