So-net無料ブログ作成
検索選択

モデル 川畑美紀 年齢 [芸能]

スポンサードリンク



ケミストリーの川畑要さんが5月5日、
自身の公式ファンクラブサイトで、
2008年3月に結婚したモデルの川畑美紀さんとの離婚を発表しましたね。


モデルの川畑美紀さんって誰?
川畑要さんは34歳だけど、このひとの年齢はいくつ?

全然知らなかったので少し調べてみました。


kawabata01.jpg

川畑美紀(かわばた みき)
旧姓:高橋
職業:モデル
年齢:非公開
誕生日:01月31日
星座:みずがめ座
出身地:東京
身長:169cm
スリーサイズ:83 59 86
靴のサイズ:24

マガジン
・VERY CLASSY Gainer(光文社) 
・MISS(世界文化社) 
・ヴァンサンカン(ハースト婦人画報社)
・MAQUIA MORE BAILA LEE(集英社)
・VOCE with(講談社) 
・美的(小学館) 
・ケイコとマナブ(リクルート) 

グラフィック
・オッペン化粧品
・明治記念館
・ANA
・O-net
Canon
・IBM

CMF
・ライオン「フリー&フリー ダメージエイド」ALL媒体
・ロッテ「ACUO」
・エプソン「オフィリオ」
・サントリー 「ジョッキ生」
・LG「X-CANVAS」(韓国
・PARCO Xmas キャンペーン



モデルとして結構活躍されている方のようですが、
年齢が非公開ですか・・・。
旧姓で高橋美紀さんというモデルだったんですね。

川畑要さんは34歳なので川畑美紀さんも近い年齢なのでしょうかね。
川畑美紀さんの画像を検索するとばーっと出てくるわけですが、
それほど若くは見えない気がします。
大人の女性というか・・・雰囲気が大人っぽいですよね。


川畑要さんと川畑美紀さんはPVで共演したそうです。



2007年8月1日発売の曲です。
2008年3月に結婚したので、
これがきっかけで出会ったのなら大分早いですね。

やっぱモデルなので綺麗な人ですね。

う〜ん、20代というにはやはり大人びている印象。
年齢は旦那さんと同じく34歳かもしれませんね。

2013年で34歳だとすると・・・
結婚時の2008年は29歳くらいですね。

まぁまぁ29歳となると女性は焦ってくるのでしょうか。
川畑美紀さん、高橋美紀さんは30歳までに結婚したかったという推測。


これからもモデルとして目にすることがあるでしょうが、
再婚ニュースが飛び込んでくるのはいつでしょうね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。