So-net無料ブログ作成

橋本愛 性格 態度が悪い? [芸能]

スポンサードリンク

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に、
能年玲奈さんが演じる天野アキの友人・足立ユイ役
を演じている橋本愛さん。

「貞子3D」では貞子役に抜擢され、
「桐島、部活やめるってよ」ではヒロインに抜擢されました。

橋本愛さんは、
日本アカデミー賞 優秀新人俳優賞など
多くの賞を受賞しております。

当然授賞式などでコメントをするわけですが、

この日本アカデミー賞の場での
橋本愛さんの態度がよろしくないと思われていたようです。

舞台での態度がよろしくないってことは、
私生活の方も性格が悪いのかな?と思ってしまいます。



こちらがその時の動画です。
30:33あたりから橋本愛さんのコメントが聞けます。

まぁ・・・あまり好印象ではないというか、
むすっとしているような態度に思えますね。

喋り方と言葉遣いから、
あまり性格がよさそうではないと思われても仕方ないかもしれません。

日本アカデミー賞という大舞台だけあって、
橋本愛さんも緊張してしまったとも考えれますが。


「スープ~生まれ変わりの物語~」初日舞台挨拶では、

「私は3日とかしか撮影期間がなかったんですが、 みんなのチームワークが出来上がってしまっていて居づらかったです

とコメントしました。
会場はややウケのような空気でしたし、
橋本愛さん本人も少しおちゃらけたコメントをしたかったのかもしれませんが、
まぁ謙虚な性格ではないだろうなと感じます。


橋本愛さんは自身のことを

人前に出ることに抵抗がない
負けず嫌い過ぎる

と語っています。
自分の負けず嫌いな性格は嫌いだとも言っていました。


他にもいろんな橋本愛さんの動画がyoutubeなどで出ていますが、
本人が言っている通り、どれも強気な印象を受けますね。

あまり笑顔で喋ってない気がします。
真顔で自分の思っていることを素直に出しているというか。



ヒロイン役などを演じたりと、
話題になるような女優さんたちは公の場では、
大体笑顔でコメントしているとは思いませんか?

みんな明るく良い性格、謙虚な態度を意識していると思います。
なので橋本愛さんの喋り方などに違和感を感じたのかもしれません。

でも某女王様のようにコメントを放棄するという暴挙には出てないので、
態度は決して悪いとは決めつけれませんよね。

性格がいい人みんなが常に笑顔なわけじゃないですからね。
まぁでもそのせいで仕事が来づらくなったりするかもしれませんが。


アカデミー賞の時は橋本愛さんの「負けず嫌い」があって、
周りの大御所たちに飲まれないよう自然とああいった態度になっているんでしょう。

決定的に悪い態度と性格があらわになるまでは、
橋本愛さんを温かい目で見守ってあげましょう。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。