So-net無料ブログ作成

生田斗真 身長 体重 [芸能]

スポンサードリンク


漫画「土竜の唄」の実写映画が2014年公開を控えています。
主演の生田斗真さんは、童貞潜入捜査官の菊川玲二を演じますね。

漫画の方での主人公の登場シーンは、
車のボンネットに丸裸で手足を縛られ大の字になって絶叫する
という過激なシーンなのですが、
まさか生田斗真さんはこのシーンやっちゃうんでしょうか。

一応生田斗真さんは雑誌などで裸体を披露はしてますが、
ジャニーズということもあるし、あったとしてもそこまで過激なシーンにはならないとは思います。


雑誌の画像を見た感じ、生田斗真さんはスラっと引き締まっている裸体です。
鼻も高くてスーツなどを着ると大人びた印象を感じます。

生田斗真さんの身長体重ってどれくらいだろうかと検索すると。


身長は173〜 176cm

ここら辺でそれぞれ意見が分かれています。

生田斗真さんの公式プロフィールでは173cmと書かれていたり、
175cmだと書かれていたり、また雑誌などでは176cmだとなっていたりと
あいまいらしいですね。

体重は56〜58kgくらいだろうと言われてます。
体重は見た目じゃ判断しづらいので性格な体重は分かりづらいです。


ikuta01.jpg

う〜ん・・・生田斗真さんの靴がデカイような気がしますが・・・
向井理さんの182cmより小さくて、
新垣結衣さんの168cm(自称)より大きい、
ちょうど中間くらいの身長ですね。靴が怪しいけど。
新垣結衣さんの身長はもっとデカイだろと言われていますが、
生田斗真さんが173〜176cmくらいならあたってそうです。


ikuta02.jpg

こちらの画像はプライベート写真らしきものです。
158cmの吉高由里子さんと、175cmの高岡蒼甫さんです。
位置関係でズレますがまぁ高岡蒼甫さんに近い身長ですね。
しかもサンダルを履いているので誤魔化しがありません。

ドラマ「魔王」出演時も
嵐の大野智さん(166cm)と大分差がありましたし、
170cm以上は確実にあるでしょう。


ikuta03.jpg

こうなってくると176cm説は微妙ですね、175cmも微妙かもしれません。
加藤浩次さんが底上げ靴を履いているイメージはあまりないですし、
176.8cmと細かい数字まで公称しています。

生田斗真さんの髪型を考えると173か174あたりに見えます。
まぁ・・・細かいとこまで知っても何にもならないんですけどね。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Bridget

ご挨拶!この特定の投稿の非常に有用なアドバイス!
これは、最も重要な変更を加える小さな変更です。
共有いただきありがとうございます!
by Bridget (2017-09-25 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。